シャネルの古典的なフラップとして知っているシャネルの象徴になると、無限の魅力の一部は、シーズン後に提供される無数の演出です。もちろん、あなたは古典的な色と組み合わせを選ぶことができますが、コレクターにも話すようにたくさんの専門的なバッグがあります。実際、それは後でバッグの後に捜されるようになる珍しいバッグです、そして、これらはまた、人と絵の両方で見る最も面白いバッグでもあります。

そのクルーズ2021 / 2022コレクションのために、我々は少し異なるバッグを写真撮影することに決めました、この時間はあなたにこの最新のコレクションを構成する異なるテクスチャーと材料をショーケースに詳細なショットを与えます。そして、より良いまだ、あなたの携帯電話の壁紙として、これらの画像のいずれかを使用したい場合は、画像の下にリンクをタップして、新しいタブで開くし、画像上で指を保持し、写真を追加してください。その後、お使いの携帯電話の設定に頭と壁紙を選択します。この方法では、常にあなたとシャネルの小さな作品を持つことができます。

ゴールド・メタル・オプション(8800ドル)と黒と白のツイード付きのミニフラップ・バッグ、そして、編まれたカーフスキン(4300ドル)によるより時間のない白黒のラムスキンが、あります。シャネルココハンドルあなたが少し異なる何かを望むならば、デニムはバッグの上でカムバックを作っています、そして、チェーン・ストラップ(4300ドル)に関する良い詳細で、この青いデニムと金トーン金属ミニ・フラップはあります。ピンクのツイードとスクリプトのシャネルのロゴと白と黒のスパンコールは、スパンコールの中細心に配置されます。

【関連記事】:ブランドの時計新作、評論して、ニュース発表