ロマンチックなプレゼント

どんなプレゼントが一目でロマンチックに思えるのでしょうか。

2021年11月


【お手頃でおしゃれなトレンドバッグが色々♪】ケイトスペードはOLさんの間で人気が出て、今では誰もが知っているトレンドブランドの1つになったアメリカ発のライフスタイルブランドです。

洗練されたデザインでタイムレスに使える人気の「セダーストリート」シリーズのバッグ。機能性に優れた2WAYで、シンプルでありながらも上品さのあるデザインは、オンオフ問わず使えそう。

ワンランク上のクラス感を目指す女性に向けた「キャメロンストリート」シリーズのバッグ。仕事ではトップハンドルでシックに、お出かけの日はショルダーストラップで大人カジュアルに、気分やコーデに合わせてたのしめる2WAY仕様です。

ブルックリンのクラシカルな街並みからインスパイアされた「COBBLE HILL」シリーズの小ぶりなバッグ。必要なものだけを入れてお出かけするのに丁度いいサイズで、着こなしを大人っぽくブラッシュアップしてくれるデザインが魅力です

【関連記事】:こだわった天然素材が醸し出す品の良さも魅力


流行に左右されず安定した人気のあるルイヴィトンは「女性の憧れ」にもなっているフランスの高級ファッションブランド。20代~40代まで幅広い年代の方に愛用されています。

上品な印象を与える定番ライン「ダミエ」の長財布。ルイヴィトンが初めて展開したのがこのダミエであり、日本の伝統的な市松模様をモチーフにしていると言われている歴史のあるラインです。

ルイヴィトンの中でも特に有名な「モノグラム」の財布。モノグラムは旅行用トランクをはじめ、ハンドバッグから小物まで幅広いアイテムに使用される”ルイヴィトンを代表するライン”となっています。

デザインはシックでエレガント。大人のルイヴィトンを楽しむ方に選ばれる「エピ」の長財布。”麦の穂”からインスピレーションを得た型押しレザーは見た目にも上品です。

遊び心のあるハイブランドラインとして知られる「モノグラム・マルチカラー」のお財布。ルイヴィトンのアイコンやLVマークがカラフルに表現された、ポップで大人可愛いデザインが魅力です。

【関連記事】:http://sacredframe.coresv.com/img/diary.cgi

↑このページのトップヘ